僕の趣味

どうも、世界一健全な高校生DMPことサイハテです。
どのくらい健全かと言うとレモンサワーを飲みたいがために20歳まではとりあえず生きようと思ってるくらいです。未成年飲酒、ダメよ。
四月より高二になりました、そろそろこの茶髪も黒くしなければ怒られます。
ということで近況もかねて僕の趣味を紹介。

デュエルマスターズ

先日GPが行われましたね、知り合いが多数GTだのオリジャだの取ってて震えました。
みんな嘆きつつなんやかんや勝ってるんですよね、許せねぇ。
僕はどうだったかというとなんと三連続の抽選漏れ。0回戦敗退、俺しか負けないですね。
今回のでモチベがあがったので今年は精力的に活動できたらなぁ。

シャドウバース、ハースストーン

新環境になってから全くやってませんね、アグロネクロちょっといじったくらい。逆にハースはミラクルローグブンブンして遊んでます。
それにしてもシャドバのドラゴンを見てるとハースストーンのゲームバランスの調整上手さがわかるんですよね、マナ加速ヒーローにはAoE(全体除去)与えちゃいけないんですよね……
まぁドラゴンを救えってギャーギャーユーザーが言い出したからなんでしょうが、マナ加速系のヒーローは一方間違えるとゲームバランスの崩壊を招きますからね。シャドウバース、こちらもいいゲームなんですけどね。
アリサかわいいゴブ〜。
ヴァリーラ、いい足してるゴブ〜。

音楽

KEYTALKは殺せ。
最近Plentyが解散決定しましたね、結構好きな部類の音楽だったので残念。
ただ、これで後は首藤義勝がKEYTALKのメンバーを全員殺せばthe cabsの再結成がなきにしもあらず。(ホントに再結成したらしたらで僕はなんとなく困る気もする)
それにしても、去年のHaKUだったり、School food Punishmentだったり、いいバンドばかり解散していきますね…俺は悲しいよ。(ハヌマーン復活まだ?)
Factとかエルレはなんか別方面で別れてやってますけどどっちも初代には勝てないなぁって思いました。ただの老害ですね。
音楽シーンの変化が著しい昨今ですが僕みたいに拗らせると夏フェスとか行けなくなりますよね(キュウソだのミセスだの俺が忌むバンドは大体出演してるため)
僕みたいに色々拗らせて特定のバンドを殺害予告しないように、皆さんは音楽は健全に聴きましょう。。。

ということで、趣味の話題に扮した自分語りは終わりです、皆さんお疲れ様でした。
ホントはもっと言いたい趣味とかあるんですがみんな疲れちゃうと思うのでこの辺にしときます、それでは。