つらつらと

知ってる人も知らない人もこんにちは

サイハテと申します。
周りに触発されてブログ始めてみました。
暇な時更新しますが多分暇な時でも更新しません
DMの事とか音楽の事とか創作とかそういう事つらつらと手淫のように書いていくスタンスではありますが暇潰しにでもなれば幸いです。

それにしても、携帯からブログ出来るって文明開化も甚だしいですね、由々しいですね
ブログの経験が今まで無かったのでなーんか見にくいなぁとか著しく目が疲れるなぁとか思うのですが読みやすいブログ作ってる方はどうやってるんですかね、教えて欲しいですが残念ながらお金は出せません。

てなわけでこれからよろしくお願いします
手始めにこの前のCSの事でも書きますかね。